な、なんと?アスコットタイ・ポケットチーフ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2017年度 パーティーゴールド 通販ならおまかせ 2017年度 ネイビー組み合わせの「お買い物」ならココがおすすめ | シルバー冠婚葬祭の「口コミ」は大好評 | ネクタイ

注文した翌日には発送通知が来て!その次の日には到着しました(^ ^)私のカラードレスに合わせてパープルを購入しました。タキシードがダークグレーなので!リングはNO.7にしました(^ ^)ひとつずつ袋に入っていて!リングは指輪の布袋のような袋に入って更にプチプチで包んであり!thanksカードも付いていました!当日使うのが楽しみです‼結婚式での使用でしたが!周りからも高評価でしたシワがアイロンかけてもなかなか伸びず!クリーニングに出してからの使用がいいかと思います。